Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kochia/communal-post.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

※意外に低カロリー

芸が細かい優秀おにぎり

ふと立ち寄ったローソンストア100。そこで異色を放つおにぎりを見つけました。

ご丁寧に紅葉の形にくりぬかれた人参がおにぎりにデコレートされているではありませんか。しいたけと栗ダイスのバランスも見事。

工場でこの人参やしいたけたちがひとつひとつ乗せられたと思うと、その仕事の丁寧さに感銘を受けざるをえません。

これを108円で食べられる日本ってなんてすごい国だろう…。

ちなみに味もしっかりおいしく、冷えていても固くないのが本当に素晴らしい。日本以外のスーパーでおにぎりを買うと、だいたい冷え冷えでアルデンテのような固い米粒になってます。

たぶんこの時期しか出ていないと思うので、見つけたらぜひ。ローソンストア100です。