Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kochia/communal-post.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

※食べかけ画像あり。ご注意ください。

自家製サクサクカレーパン

東京都三鷹市にあるトーホーベーカリーを知っていますか?

三鷹の森ジブリ美術館からさらに南に下ったところにあり、塩バターロールが美味しいことで有名なお店です。

カレーパンも美味しいらしいので買ってきました。

サクサク、の名に違わず周りはサクサク。

カレーパンにともすればありがちな嫌な油っぽさもありません。

ただちょっとカレーフィリングが少ないかな…と思ったのですが…

いや、もうぎっしり詰まってましたごめんなさい。

具たっぷりでこれでライスが食べられそうなくらい。カレー自体の味も美味しく、一気に食べてしまいました。

200円ちょいするので私の中では高級パン。でもまた近くに行ったら買ってきたいです。