Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kochia/communal-post.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

さわやかなレモンの風味の塩ラーメン

業務スーパーやディスカウント店でおなじみの大黒(DAIKOKU)。

安価なカップ麺を提供してくれるメーカーさんです。

今回、レモンカラーの気になるパッケージを手にし、秒でカゴに入れました。

その名も「魅惑のレモン 塩ヌードル」。

「塩ヌードル」のフォントが可愛いですね。

果たして爽やかレモン味に惑わされるのか…?猛暑日に食べてみました。

開けてみると、具材がすでに麺にぶちまけられ一体化しているタイプ。お手軽で好きです。

レモンの正体はこの液体スープのよう。

お湯を注いで3分待ち、レモンの液体を入れてみます。

これは…かなりレモンを感じられる塩ラーメンです。

パッケージに遜色なく爽やか。好きな味です。

こういう系のラーメンはワンシーズンで終わってしまうことが多いので、気になる方は是非早めにお試しを。